IshihaLIVE

いしはら せいやの生活に密着します。

みなさん大丈夫ですか!?

熊本県震度7

 

 

こんばんは。

 

先ほど、熊本県地震がありましたね。

震度7。。。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

友達も熊本に何人もいるので心配です。

 

 

北九州市も揺れました。

地震は本当にこわいですね。

 

 

テレビはどこをみても地震情報です。

 

おそらく、今日のスポーツニュースも報道はされないでしょう。

 

 

 

はい!

 

 

今夜のスポーツニュースを楽しみにしていたみなさん!

代わりに私がお届けしましょう!

 

 

プロ野球限定ですが。笑

 

 

以下が、本日の試合結果です。

f:id:ishiharaseiya:20160414230258p:plain

 

セリーグ

・巨人は、中継ぎ陣が踏ん張れず3位転落。

・広島は三塁手ルナが6回までにリーグワーストの4エラーなど。

阪神高山10試合連続ヒット!ケガの福留に途中交代の横田タイムリーヒット

 

 

 

パリーグ

オリックス糸井2試合連続のホームラン!

楽天、今季初の3連敗。

・ロッテ涌井のリーグトップ4勝目!

 

 

 

主なニュースはこんな感じですね🎵

 

 

余震がまだ続いているようです。

明日ももしかしたら地震が発生するかもしれない。

 

十分にみなさん気をつけてくださいね。

 

 

最後に!

 

f:id:ishiharaseiya:20160414231544p:plain

 

よく見たら、ホークスが現在2位になってました!!!

 

 

ホークスファンの私にはたまらんです😁

開幕スタートはなかなか調子が上がっていませんでしたが、

徐々に調子を取り戻しているようです。

 

3年連続日本一にむけてがんばれ〜〜😁

 

アツオ〜〜〜〜