IshihaLIVE

いしはら せいやの生活に密着します。

暇な人おいで〜

スイッチオン!

 

 

はい。

 

 

ということで、今から、作業に入りたいと思います。

 

 

私、自分の部屋ではなにかとYouTube観たり、

ベッドにダァイブ!! してそのまま寝たり。笑

 

とにかく、ぐうたら〜してしまうのです。

 

なにか集中してするときにはいつも大学近くのカフェに籠ります。

環境変えないとダメな人間です。笑

 

ということで、いつも「CAFE  de  CRIE」にいるんですよね🎵

f:id:ishiharaseiya:20160414135156j:plain

 

TSUTAYAの中に併設してるんです。

f:id:ishiharaseiya:20160414135653j:plain

 

 

メニューを見てみましょう🎵

 

おっと、

f:id:ishiharaseiya:20160414140024j:plain

どうやら新発売のものがあるみたいですね!

4月27日からです。

 

イチゴとかキャラメルのケーキとか😍

季節感を感じさせるスイーツで特に女性の方にはたまらないのでは😁

私もスイーツ大好きなんで、これは食べてみたいですね🎵

 

 

通常のメニューはこちらになってます。

見えるかな?

f:id:ishiharaseiya:20160414141343j:plain

 ちょっと見えにくいですが、近隣の大学の新入生への

メッセージも小黒板に書いてあります!

 

スタッフ、お店のお客さまに対する気持ちの表れですね😁

 

 

そんなこんなで、集中して作業に取り組みたいと思います!

 

f:id:ishiharaseiya:20160414141537j:plain

 

長い時間いますので、

お暇な方はぜひ、九州共立大学近くのTSUTAYAの中にある、

「CAFE  de  CRIE」に来てください!!

 

お話しましょ〜😁