IshihaLIVE

いしはら せいやの生活に密着します。

直感で生きてます。

 

ど〜ん!!

 

f:id:ishiharaseiya:20160412100614j:plain

 

いきなりですが、みなさん。

 

 

 

私は上の画像の3人のうち、どれでしょ〜か??

 

 

 

ハイ!

 

 

 

 

正解は.........、

 

 

 

 

 

じゃんっ!

 

 

f:id:ishiharaseiya:20160412101144j:plain

 

 

真ん中のこいつでした。

 

 

当たった人拍手👏👏

 

 

 

はい。

 

 

 

私は福岡県の北九州市にあります、

九州共立大学4年の石原 誠也っていいます。

 

 

 

実は、はてなblogデビューなのです。

 

 

 

 

みなさんに私という人間を知ってもらうべく簡単に自己紹介します!

 

 

 

 

私は、

 

①スポーツ

②洋服

③おしゃれな空間

 

が、大好きな人間です。

 

 

 

 

 

ひとつずつ、紹介していきましょう。

 

 

 

 

 

まずは、

 

①スポーツ

野球、サッカー、バレー、陸上.........、などなど本当にいろんな

スポーツを観ますし、するのも好きです。

 

 

特に、

 

f:id:ishiharaseiya:20160412102552j:plain

f:id:ishiharaseiya:20160412102343j:plain

 

野球は大好きですね😁

 

 

福岡県は、プロ野球福岡ソフトバンクホークス」の本拠地です。

去年は毎月のようにヤフオクドームに行ってましたね〜。

 

 

今年も開幕したばかりですが、どんどん観戦に行こうかなって

思います⚾️⚾️

 

 

 

 

 

次に、

 

②洋服 

おしゃれすることは好きですね。

 

 

いろんなブランドがある中でも

「John  bull」

は、めちゃくちゃ好きです!!

 

f:id:ishiharaseiya:20160412103124j:plain

 

というか、今は、ここでしか買ってない。笑

 

学生だとちょっとお高めな値段ですが、他のブランドとは違うテイストで、

とにかくカッコイイ!!

 

飽きないですね。はい。笑

 

 

 

「John  bull」についても、今後記事をアップしていきますね。

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

③おしゃれな空間

 

f:id:ishiharaseiya:20160412103953j:plain

 

もう、まさに、こんな空間が好きですね。

 

 

おしゃれな空間にいる自分が輝いてるみたいな?笑

 

完全な自己満ですね。はい。

 

 

カフェとか雑貨屋とか、よく行きますし、最近では、ゲストハウスにも行ったり。

 

 

 

とにかく、おしゃれな空間が好きなのです。

 

 

 

あと、最近は「本」をめちゃ読みますね。

「本」の紹介も今後できればなと思います!

 

 

 

 

 

簡単に石原 誠也の自己紹介をしましたが、どうだったでしょうか?

 

 

だいたいわかったかな?

 

 

 

 

これからもどんどんアップしていきますので、

ぜひ、楽しんでみていただけたらと思います!

 

 

 

 

ではでは👋